お腹パンパンなのでお掃除代行サービスを頼むことに

お腹が大きくて動きづらい日々が続いています。

それに加えて主人に対するストレスでいらいらしちゃっています。

 

赤ちゃんにも良くないし、なるべく平穏に過ごさなくてはと思っていますが、なかなか難しいですね。

 

掃除もきちんとできていないのと、年末になってきて、さすがに掃除をしなきゃ、せかっくなら大掃除ができればと主人にも頼んだのですが、相変わらず疲れたと言ってやってくれる気配がありません。

 

私も正直大変なので、お掃除の代行サービスを頼んでみようと思って探していたら、単発でもダスキンのプロがやってくれたりするのですね。

多少費用はかかってしまいますが、今回だけだと思いますし、一度やってもらえばしばらく簡単な掃除ですみそうですので、やる価値はあると思いました。

 

それにしても、他の家庭でもみんなこんな感じなんでしょうか?

主人って、こんなにも何もやってくれないものなの?

 

確かに外で働くのも疲れるのはわかりますが、私だってご飯の準備や洗濯、これからはお母さん業もあるわけです。

全部ひとりでやっていくなんて自信ないです。(´・ω・`)

そのうち変わってくれるんでしょうか?

そんな期待は最初から持たないほうがよいんでしょうか?

 

私も疲れたなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。