夢は子供の成長と脱毛サロンに行くこと。

無事子供が生まれました。

可愛い女の子です。

今私はベッドの中でパソコンを借りて書いてます。

一応少しは落ち着いてます。まだまだ大変ですけどね。

主人が今は家の事をやってくれてるみたいですが、なんだか心配です(協力あんまりしてくれないので)

少しずつご飯を食べれるようにしていかないともたないので食べられるだけは食べようとはしますけど、まだまだ無理かな。

私には落ち着いたらやりたい夢がありまして、陣痛が始まる前から調べてたんだけど、川口市の脱毛サロンに行きたいんです。

気にしてるという訳でもないんだけど、子供の母親がキレイにしてないのは女性を捨てたって言われそうだから、自分磨きもちゃんとしとかないと。

これから色んな所に行く機会が増えてくるんで恥ずかしい恰好だけは見せたくないんです。

子供の名前はまだ決めてません。

これから主人と二人で相談しながら決めていこうと思います。

楽しみが増えてくる分主人に対して不安もあります。

ちゃんと子供の父親としてやってくれるのかな…。

基本ほとんど何もやってくれないし(やってることと言えば仕事と家帰ってきてからの仕事の愚痴を私に話してくるくらいか)

男性って気が利ないよねぇ、なんにしても。

結局やってくれても中途半端で私がキレイにやり直さないといけないとかして二度手間もいいとこ。

ほぼ動かない主人が少しでもやってくれるだけありがたいと思うべきなんだけど、ちゃんとできてないと気持ち悪くてつい手を出したくなる。

やってほしいのにやってほしくないって矛盾だけど、やってほしい(最低限最後までしっかり)が付属されます。

むしろだらだらやるくらいならシャキッとてきぱき終わらせた方が時間短縮になると思うんだけど考えないのかな?

あ、私が愚痴言っちゃってる。

気をつけなきゃ!

そう、まずは退院。

元気に歩けるようになったら脱毛に行く。