町田の痩身エステに通う妹がいます

子供が生まれたこともあり、先日、町田市に住んでいる妹に家族みんなで会いに行ってきました。妹も姪っ子ができてとても喜んでいます。とうか、もうメロメロですね。

 
そんな妹も早く結婚して、子供が欲しいと言っていました。現在、妹は婚活中だそうです。自分磨きにも力を入れているそうで、なんと町田市内の痩身エステに通っているそうです。

 
私には痩身エステなんて関係ない話ではありますが、女性としてはエステに通うなんてやはり羨ましいという気持ちも正直あります。

妹が私に見せてくれたのが、下記のサイトです。

痩身エステ 町田市

町田市にも結構、たくさんの痩身エステがあるんですね。しかも、ランキングに入っているエステはどこも魅力たっぷりというか、私も体験で通ってみたいと思ってしまいました。

妹が痩身エステに通い出して、まだ4か月だそうですが、確かに、以前のふっくらした体型が、気持ち、すっきりしたように感じます。ちなみに妹が通っているのが、エステティック ミス・パリ 町田マルイ店だそうです。

ミスパリって昔、藤原紀香がイメージキャラクターやってませんでしたっけ?

まぁ、聞いたことがあるエステですよね。私は、今は子育て第一ですが、落ち着いたらもしかしたら痩身エステの体験に行くかもしれません(*‘∀‘)